2019/11/09
レポート
ワークショップレポート/エジプシャンハーバリウム
本日11/9(土)に行われたエジプシャングラスハーバリウムの
ワークショップの様子です♪

エジプトで作られたガラスの香水瓶に花とオイルを入れて
ハーバリウムを作るワークショップ。

通常のハーバリウム瓶より入れる口が小さく、一度入れるとほぼ取り出せないため、
作りたいものをイメージして、慎重に作っていきます

花の模様がついた瓶はみなさん選ばれて大人気。
中身はシンプルで透け感があるので、模様が綺麗に見えてバッチリの仕上がりに^^
エジプシャングラスのハーバリウムは来年にも開催予定です♪
おしゃれなガラス瓶でハーバリウム作りを楽しんで見てくださいね!
現在募集中のワークショップはこちら
[clink url=”https://tsuboikaen.co.jp/category/%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/”]
前の記事 :
年末短期アルバイト募集のお知らせ
次の記事 :
クリスマス&お正月ワークショップ開催のお知らせ







