NEWS

新着情報

2020/10/20

レポート

オータムリース作りワークショップレポート

こんにちは!名古屋の老舗花屋坪井花苑です。

本日は先日行われた2WAYオータムリース作りワークショップの様子をお届けしようと思います!

2020年10月17日土曜日、錦3丁目にあります坪井花苑本店の2階で行われたワークショップ。
参加者は3名様。ウイルス対策として例年より定員を少ない人数に設定させていただきました。
マスクの着用、ソーシャルディスタンスを保った席配置にご協力いただき、ワークショップスタート!

坪井花苑ではみなさまに自由に満足いくものを作っていただきたい!という思いから、お花や資材をたっぷりとご用意しております。
ワークショップ会場であるテーブルの上はまるでハロウィンパーティー中かのように賑やかです。


グルーガンを使い、思い思いのリースを作って行くみなさん。
手が止まればすぐに坪井花苑のフローリストがアドバイスいたします。
一緒に考えながら楽しく作り続けること約1時間。

リース完成です!
専用の写真スポットでみなさまご自分のリースをパシャり。
三者三様、全く違う素敵なリースができあがり、とっても楽しんでいただけました♪
他の人が作るリースも見れるので、1人で作るより楽しさ2倍、新しい発見もあります!

坪井花苑では生花はもちろん、観葉植物やプリザーブドフラワー、フラワーベースに囲まれた開放的な空間でワークショップを行なっております。
季節ごとに様々なワークショップを企画していますので、気になる方はぜひ、LINEまたはinstagramをフォローしてくださいね♪

↓インスタグラムのフォローはこちらから
https://www.instagram.com/tsuboikaen/?hl=ja

↓LINEのお友達追加からこちらのIDを検索!
@ktz6639f

ぜひみなさまのご参加お待ちしております♪

坪井花苑のホームページはこちら
https://tsuboikaen.co.jp/

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

カテゴリーCATEGORY

最新記事ARTICLE

CONTACT

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

TEL:052-961-6666

FAX:052-971-8755

受付時間|10:00~17:00 
定休日|1/1-1/3

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせをご希望の方は、
下記ボタンからお進みください。

お問い合わせ

ご注文方法のご案内