2017/09/20
NEWS
ハーバリウム ワークショップ開催のお知らせ
おしゃれなハーバリウムを作るワークショップを開催します!
可愛い植物をガラスポットに閉じ込めた
おしゃれな観賞用の新感覚インテリア。
色とりどりのお花の中からお気に入りを見つけて、
ご自分ならではのインテリア雑貨を作ってみませんか?
開催日時
9/30 土曜日13:00~ 約90分
10/5 木曜日13:00~ 約90分
参加費
税込3,240円
持ち物
なし 手ぶらOKです!
参加方法
こちらのフォームに記入いただき、送信後の確認メールが来たら、応募完了です!
[contact-form-7 id=”598″ title=”ハーバリウム ワークショップ参加フォーム”]
前の記事 :
敬老の日の商品掲載開始しました!
次の記事 :
ハロウィンワークショップ開催のお知らせ







