2017/11/10
NEWS
リースワークショップ開催のお知らせ
無事終了しました。2018年のワークショップはこちらhttps://tsuboikaen.co.jp/workshop
クリスマス&ニューイヤー リースワークショップを開催いたします!
詳細・応募は下をご覧ください!

クリスマス、お正月両方楽しめるリースが作れます!
ワークショップ終了後は、
おいしいスイーツをお楽しみいただけます♪
開催日時
2017年12月2日(土) 13:00~ 約90分
開催場所
坪井花苑本店
定員
10名様
参加費
5,400円(税込/花材費・お茶代込)
持ち物
なし 手ぶらOKです!
参加方法
こちらのフォームに記入いただき、送信後の確認メールが来たら、応募完了です!
[contact-form-7 id=”598″ title=”ハーバリウム ワークショップ参加フォーム”]
前の記事 :
ハロウィンワークショップ開催のお知らせ
次の記事 :
年末年始の営業時間のお知らせ







