2018/02/14
NEWS
バレンタインワークショップ開催いたしました!
2/11日曜日 男の花教室 開催いたしました!
黒のスクエアボックスにお花を挿していくという
フラワーアレンジメントのワークショップです。
アレンジメントを作成するのは初めての方ばかりでしたが
講師のレクチャーのもと、順番にお花を挿していき、少しずつ個性のある
とっても素敵なアレンジメントに仕上がりました。
手書きのメッセージカードも添えて、フラワーバレンタインの準備は万端!
楽しいワークショップになりました♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
2月後半は、2/21-2/23のチューリップフェアワークショップ、
2/24ひな祭りアレンジメントワークショップと、ワークショップが続きます♪
皆様のご参加心よりお待ちしております!
こちらのページからどうぞ!
[clink url=”https://tsuboikaen.co.jp/tulipfair/”]
前の記事 :
チューリップフェア開催のお知らせ
次の記事 :
ひな祭りワークショップ開催のおしらせ







