ウィンターギフト販売開始のお知らせ -Merry Christmas!-

坪井花苑本店のある栄では毎年恒例の、道いっぱいにつづくイルミネーションの点灯が始まりました。
街ではクリスマスソングが流れたりと、冬がだんだんと近づいてくるのを感じます。

少しずつ外に出ていいかなという雰囲気が出てきましたが、まだまだどうかるかわからない世の中。
おうちでもクリスマスをめいっぱい楽しめるよう、準備をしておくのも楽しさの一つです。

今年も、坪井花苑では冬のギフトをご用意しております。
クリスマス気分をさらに盛り上げてくれること間違いなしです!

スタッフのおすすめポイントと共に、ご紹介していきます♪

 

【Charme -シャルム-】アレンジメント

フランス語で、「魔法をかける」という意味を持つシャルム。
赤バラを中心に黒ボックスに敷き詰め、“オシャレクリスマス”をイメージしたのがポイントです。
おうちに置くだけでクリスマス気分を味わえる特別なアレンジ。
トナカイのピックが森を歩いてるみたいに見えるデザインもポイントです!

Charme -シャルム-  アレンジメント

 

【Cantabile -カンタービレ-】アレンジメント

くすんだピンクでまとまった、流行りの色を盛り込んだアレンジメント。
価格帯がお手頃なのも嬉しいポイントです。
プレゼントとしてはもちろん、自分へのプレゼントとしてもピッタリです!
タグが半透明になっている部分も、今までにない新しいデザインです。

Cantabile -カンタービレ-  アレンジメント

 

【Stella -ステラ-】スタンディングブーケ

ホワイト×グリーン×ブルーの落ち着いた色味でまとめたスタンドブーケです。
そのまま立てて飾ることができる花束なので、花瓶がないおうちでも安心です!
ステラは「星」という意味があり、小さなツリーに星のモチーフをイメージしています。

Stella -ステラ-  スタンディングブーケ

 

【Misty Rose -ミスティーローズ-】プリザードフラワー

優しいピンクのカップ咲きのバラを中心に冬の要素をちりばめた可愛らしいフラワーギフトです。
生花に特殊な加工をしたお花であるため、お手入れ要らず&枯れることなく長く楽しむことができます♪
キャンドルは鑑賞用なので、火を付けないようご注意ください

Misty Rose -ミスティーローズ-  プリザードフラワー

 

クリスマス王道のから、優しいピンク、そしてナチュラルな白×グリーンとさまざまカラーやデザインが揃ったクリスマスフラワーギフト
飾るだけでクリスマスをより一層感じられますよ!

家族で過ごす人、友達と過ごす人、1人で過ごす人、恋人と過ごす人…
クリスマスの過ごし方はそれぞれです。
どんなクリスマスシーンにも、お花は彩を添えてくれます。

今回ご紹介した4種類のフラワーギフトのほかにも、クリスマスにぴったりなポインセチアなどの鉢、想いを伝えるバラの花束などさまざまなウィンターフラワーをご用意しております。

贈る人にぴったり合うギフトが見つかるはずです!

素敵なクリスマスをお過ごしください♪

クリスマスまで(〜12月25日)のお届けをご希望の場合は、2022年12月16日(金)までにご注文ください。

※ポインセチアのみ12月2日(金)ご注文締め切りとなります。
入荷状況により、花や資材が変更になる場合がございます。

 

 

\▼インスタグラムで最新情報発信中!!/
@tsuboikaen

——————————-

Life is beautiful. even better with flowers.
-人生は素晴らしい。お花があればもっとね。-

◆坪井花苑
https://tsuboikaen.co.jp/
◆坪井花苑オンラインショップ
https://tsuboikaen.com/

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP