ウィンターギフト販売開始のお知らせ -Happy New Year!-

こんにちは!名古屋の花屋の坪井花苑です。

2022年も残すところあとわずかとなりました。
今年はどんな1年でしたか?

振り返ると、いろいろなことがあったと思います。
2022年を無事に過ごすことができたことに感謝をしつつ、2023年を明るく迎える準備をするのもいいですね。

今年も坪井花苑では、お正月のフラワーギフトをご用意しております!
色鮮やかなお花が新年を明るく、華やかに迎え入れてくれます🎍
それぞれに松・竹・梅が入った縁起のいいギフトです。

スタッフのおすすめポイントと共に、ご紹介していきます♪

 

【雅みやび】アレンジメント

クラシックなマムを中心に、存在感のあるアレンジメントです。
葉牡丹や、千両などの季節の花や実物が入った豪華なお正月ギフトです。
動きのあるデザインが空間をとても華やかにしてくれ、置くだけでパッと明るくなります。

玄関や、家族が集まるリビングにおすすめです。

雅 -みやび–  アレンジメント

 

【円 -まどか-】アレンジメント

お正月といえばの「和」をイメージするマム、千両や松を使用し、お正月を表現しました。
赤バラや、カラフルな色のマムを使用することで華やかに。
カラフルなお花と共に彩りのある1年を迎えることができますように“という思いを込めて。

円 -まどか-  アレンジメント

 

【和 -なごみ-】プリザードフラワー

金の松と白の梅が華やかなデザインです。
水引がアクセントとなっており、白とピンク中心に大人可愛く仕上げました。
生花に特殊な加工をしたお花であるため、お手入れ要らず&枯れることなく長く楽しむことができます。

和 -なごみ-  プリザードフラワー

 

 

家族や大切な人と過ごすお正月。
お花を飾ることで、お正月をより楽しむことができます。

また、お正月に花を飾ることはとても縁起がいいといわれています。
花飾りを飾ることで、年神様が訪れるための目印となり迎え入れることができます。
今回ご紹介したフラワーギフトのほかにも、しめ縄や門松など種類豊富にお正月飾りをご用意しております。

華やかなお花や飾りをつけて、素敵な一年の始まりをお祝いしましょう!

お正月商品のお届けをご希望の場合は、2023年1月5日(木)までにご注文ください。
入荷状況により、花や資材が変更になる場合がございます。

 

 

\▼インスタグラムで最新情報発信中!!/
@tsuboikaen

——————————-

Life is beautiful. even better with flowers.
-人生は素晴らしい。お花があればもっとね。-

◆坪井花苑
https://tsuboikaen.co.jp/
◆坪井花苑オンラインショップ
https://tsuboikaen.com/

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP